回覧:春の異動希望の募集

平成31年4月吉日

 職 員 各 位

『春の異動希望の募集』

日々の介護業務におかれましては、大変お疲れ様です。

現在、ES向上運動を行っております。その一環として現在業務を行っている施設または事業所から異動を希望される方がおられましたらご相談ください。そこに入ったからといって他の施設や事業所に移動できないわけではありません。他の場所で働いてみたいと思われている方がおられましたら遠慮なくご連絡ください。

もしかしたら、移動したらもっと楽しく自分らしく働けるかもしれませんよ。これからは、春と秋に皆様へ募集をしていこうと思いますが、随時受付もできますのでご連絡お待ちしております。

スキルアップなどにもつながると思います。ぜひ、ご気軽にお電話ください。異動の希望がありましたら『本社 森(繁)』までよろしくお願いいたします。

連絡先 : 本社 森 繁之  083-242-2000

 

 

株式会社セービング     株式会社ウエルケア

代表取締役 佐藤 武    代表取締役 近藤 和正

 

異動希望 ←印刷はこちらから

忘れ物のお知らせ

お疲れ様です。本社4階の研修会議室に帽子の忘れ物がありました。

送迎員研修の際に忘れたと思われますので、ご存じの方はご連絡ください。

本社3階 ケアサポート24の森が預かっております。

↓↓↓

IMG_2504

笑顔のお花が満開!!

4月7日(土)ビリーにて

毎年恒例のグループホーム家族会を行いました。

今回はグループホーム6ユニット(あやらぎ、小月壱番館、小月弐番館、椋野、椋野弐番館)130名を超える皆様と笑顔満開のなか食事や歌など楽しいひと時を過ごしました✿

CIMG3760